SSブログ

祝!中日ドラゴンズリーグ連覇!! [ドラゴンズ]

中日ドラゴンズ球団史上初リーグ連覇!!
落合監督横浜の夜に舞う!!

 IMG_0096.jpg
中日ドラゴンズ、球団史上初のリーグ連覇を決めました!!

いや~今日も今年を象徴するような苦しい試合でした。
序盤に3点をリードされて、「またか・・・」と思っていたら、ブランコ選手の低い弾道の3ランが
飛び出し、試合は振り出しに。
その後は両チームなかなか決めきれず、最後は延長10回の裏に引き分けで試合終了。

しかも、最後のバッターが中途半端なスイングだったので、客席も「え?決まった?決まった?」
という感じでしたが、何はともあれ優勝決定!!

よっしゃ胴上げだぁぁぁぁぁ!!!と思って客席で待っているのですが、なかなか落合監督が出て
きません。しばらくしてようやく落合監督が出てきて・・・

IMG_0094.jpg
落合監督歓喜の胴上げ!!

IMG_0098.jpg
レフトスタンドの声援に応える選手たち。

取り敢えず、リーグ連覇は成し遂げました!!
正直7月頃はBクラスも覚悟しただけに、その分喜びも大きいです!!

さぁ今度こそ、見せろ、落合、日本一!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。