SSブログ

中日ドラゴンズ優勝祈願!板橋Cityマラソン激走記! [日常生活]

毎年恒例、中日ドラゴンズ優勝祈願にとフルマラソンに参加してまいりました。

今年参加した大会は「板橋Cityマラソン」です。
元々は「東京荒川・シティマラソン」と言う長い歴史を持つ大会なのだそうです。
昨年もエントリーしていたのですが大震災の影響で中止となり、ようやく今年参加することが
できました。

前日の雨の影響で若干地面がぬかるんでいましたが、曇り空で直射日光を浴びることもなく、
風もほとんどない、かなり好条件で走ることができました。

IMG_4631.jpg
午前9:00、いよいよマラソンのスタートです!

IMG_9283.jpg
はい、ゴールしました!

・・・上と下で絵が同じじゃないかって?
はい、今回はほとんどレース中の写真が撮れませんでした。

東京マラソン程ではありませんが、一応仮装ランナーもいらっしゃいました。

IMG_5980.jpg
目立つ仮装の人を一枚だけ撮影させていただきました。

今回のタイムは4時間31分。とりあえず自己ベスト更新です。
まだまだ、自慢できるタイムではありませんが・・・

狙うはドラゴンズの3連覇、そしてサブフォーです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。