SSブログ

日本シリーズ第6戦 [ドラゴンズ]

日本シリーズ第6戦。王手を掛けられた苦しい状態ですが、敵地福岡まで応援に馳せ参じました!

と、その前に、午前中はゲーテでドイツ語レッスンを受けます。
先生がドラゴンズが2連勝した時の英字新聞の切り抜きをプレゼントしてくれました。
私がドラキチであることはクラス中に認識されており、みんなから「Viel Glück!」と応援をもらい、
いざ決戦の地へ向かいます!

飛行機が遅れたり、現地で道に迷ったり(唐人町からヤフードームは滅茶苦茶遠い・・・)したので、
球場についた時には、既に試合が動いた後でした。

初回にドラゴンズが2点を先制し、吉見投手の好投もあって終始優位に試合を進めて行きます。
途中一点を返されるものの、なんとかリードを守りきって勝利!!
逆王手をかけました!!

IMG_0133.jpg
勝利監督インタビューに応える落合監督。やっぱりぼそぼそ喋るので、何を言っているかは
全く聞き取れませんでした・・・

IMG_0135.jpg
盛り上がるレフトスタンドのドラゴンズファン。
ビジター側のレフトスタンドと言っても、8割方ホークスファンなので完全アウェー状態ですが、
負けじと声援を送ります。

さぁ、いよいよ明日は落合野球の総決算です!
とにかく悔いのない試合をしてもらいたいです。

見せろ!落合!完全制覇!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。