SSブログ

新橋演舞場 顔見世大歌舞伎 昼の部 [日常生活]

連休初日、新橋演舞場に顔見世大歌舞伎を見てまいりました。

演舞場.jpg

片岡仁左衛門丈が直前まで体調不良で休演されていたため、間に合うだろうかとかなり気を
もみながら待っておりましたが、何とかBassドラが見に行く日までに復帰してくださいました。

客席も仁左衛門丈の登場を今か今かと待つ人ばかりで、幕が開く前から「松嶋屋!」「待ってました!」
の声が大向こうから飛んできます。改めて仁左衛門丈の人気が伺えますね。

舞台も素晴らしいものでした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はまかぜ

Bassドラさん、お久しぶりです。
お元気でしょうか。
こちらは今年も着々と東京マラソンのフォトギャラリーを作っています(笑)
もし良かったら見てみてくださいね♪
http://blog.goo.ne.jp/since2007_1984/e/a2207fca1929f55b029c6a78da17bb57

by はまかぜ (2013-02-25 21:07) 

Bassドラ

はまかぜ様

お久しぶりです。
Bassドラです。今年もはまかぜ様の東京マラソンフォトギャラリー楽しみにしております。都合で応援にいけなかったので、なおさら楽しみにしております。
また、お邪魔いたします。
by Bassドラ (2013-02-25 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。